63

皆さぁまおばんですぅ。m(__)m
えとですねぇ。今日7日は、ぁちしの「63回目」の「生誕の日」ですぅ。🤚
今年も無事に1年過ぎこの日を迎えられて感謝ですわぁ。m(__)m
60才で「定年」となり、一応65までは働けるのですが、15才からほぼ人と真逆の生活費パターンとなり50代に入ってからは「半世紀は避けたい」そう思ってまして年金もたくさんではないですが、そこそこ頂けるのでまぁ、「後進に道を譲る」なんてかっちょえぇ言葉つかうとそうでしが、まぁ、「じさぁま」そぉっと去る方が良いかなぁとおもて60で「選択定年」を選び今も日々のんびりと過ごしております。体調面も思ってたよりは悪くなくそれはよかったなぁと。裏を返せばそれだけ身体を酷使して思考してたという証でもありなんですね。適度に映画や部隊も見に行けてるので良いセレクトショップをしたかなぁと。
皆さぁまも定年ということにいつかはなりますが、若いうちに思ったり事をやっておくというのは、大事っす。それで得たものもありますし。定年後ではなかなか、出来なかったりもします。まぁ、人それぞれなんですがね。
ここ、数年は、1年無事に「生誕の日」をむかえることがなによりなかぁともぉ。

こうして色々と行けることも感謝っ!!🙏️
また、1年無事に過ごせますことぉ。(´∀`人)
んじゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?