見出し画像

ウルトラセブン4Kレーザー光源上映。

おはようさんですぅ。m(__)m
昨夜はは、「ウルトラセブン4K庵野秀明セレクション」というイベント上映をTOHOシネマズ池袋のレーザー光源上映にて鑑賞、しかも庵野監督のトークショー付き。庵野監督のトークショーもお初でしてが、あらゆることが新鮮でした。
また、庵野監督トークショーのどくとくな目線?雰囲気がトークショーをよりたのしいものにぃ。
なかなか貴重体験記でしたん。
上映自体は1週間ありますので、船名な、発色のウルトラセブン4Kかの有名な「狙われた町」ウルトラセブンとメトロン星人がちゃぶ台を間に、対峙するとことかなかなかっす。
んじゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?