ガジェタッチテックカンファレンス

おばんですぅ。一昨日日曜にかなり、久しぶりといいますか、なかなかないイベントへ

YouTubeでApple関連意外にも配信している
「ガジェタッチ」という番組のリアルイベント。
番組メンバーも数名観覧出来、一般の方々はなかなかこの手しかも解りやすいイベントってなかなかないのでかなり貴重な体験でしたん。ゲスト登壇の方々も多彩でどなたもとなり解りやすく飽きずに約8時間過ごせましたん。
ディナータイムにはこんなんも頂きましたん。

「こだわりの豚丼」。
豚丼という帯広のお肉が厚く切ってあるのを思い浮かべますが、こちらもお汁とかがかなり絶妙なお味で美味しゅう、ございましたん。
「テック界隈」で貴重な解りやすいものこういうのが増えるとより身近にかんじますねん?に。楽しき時間をありがとうございましたん。m(__)m
んじゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?