4Kウルトラマン

皆さぁまごきげんよぉ〜!!٩( ᐛ )و
昨夜は、「空想特撮シリーズウルトラマン4Kディスカバー生命のものがたり」レイトショーにて見てきましたん。

昨年は「庵野秀明セレクション」として上映してましたが、それとは違った見せ方での公開なかなか斬新でしたん。しかも、当時の「ウルトラQ」からナレーションをしていた石坂浩二さんがナビゲーター的感じで御出演。
4つのテーマごとに数話づつ公開するようなやり方これが、なかなかいい感じです。
一ドラマとしてもそのクオリティは、折り紙付き知らない方でも楽しめるかとぉ。
お子ちゃま時代に見たものを半世紀へて改めて見る事が出来る嬉しさかみしめあらたな想いで見られますぅ。(´∀`人)
んじゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?