何もうまくいかん



はアィみんなァ元気ィ?
肉ちゃんはドン底侍ではあるけれどもなんとかギリ正気を保っている感じだよォ〜

もうサァ〜仕事はうまくいかねえ、私生活もうまくいかねえ、そんななかiPhoneは壊れる、修理代は5万、と、人生に厳しさのフルコースを振る舞われているのよ〜!!

こんなとき、ね、「つらいことは吐き出しちゃいなよ、おれでよかったらさ」ってさ、男の子に言われたらさ、もうちょっと、道外れちゃうじゃない。
だからそうなる前に取り急ぎnoteに、Twitterに逃げようということで、ね、こんばんは。
最低だ。

ああ〜あのね、もうほんとしんどいんだよね。
仕事はさ、残業できないし保育園の送り迎えもあるから8:00-17:00勤務にしてもらってるんだけど、「いつから残業できる?」って言われてさ、最長でも18:30までしか残業できません。って言ったら陰で「だから義実家住んどけっていったんだよ〜」って言われるしさ、てかこれをわざわざ私に伝えてきた先輩もあたおかだしさ、「子どもいなかったら責任者も夢じゃなかったよ!」とか冗談混じりで言われるしさ、旦那さんは平気で残業するしさ、仕事終わったあとジムまで行って帰ってくるしさ、なんなんだよと、思うわけなんです私は。
てか、残業が当たり前なのおかしいだろ!子持ちで8時間働いてるだけで偉いだろ!バカ!
それなのになんで責められるんだ!

そして私生活、旦那さんは土日休みで、私は水木休みで、土日は義実家帰って、すれ違い夫婦で、なんも幸せじゃなくて、泣いたところで鬱陶しがられて、友達に連絡したくてもiPhone壊れてるからLINEできないし、ガチで、なんなんだよってもはや怒ってるんですよ、私は。

泣きたいし相談したいんだけど、実母→「だから言ったじゃん!」ていわれる、職場→仲良い人いない、夫→鬱陶しがられる 友達→ギョッとさせてしまうと思うし別に関係ないからなあ…と思う

もう正直相談できるの男の子しかいない🥺みたいな状態なわけ。
ちんぽなめるから私の話否定しないで聞いて。ため息つかないで、だから言ったじゃんとか言わないで、そうだねつらいよね、でも頑張れるよ大丈夫だよって、言ってほしい〜!ごめんちんぽはやっぱりなめたくない!
あの、私がこう言ってるからといってTwitterのDMになんかキモいこと送ってくるのは絶対にやめてください。死にたくなるので😅

妊娠した時点で仕事辞めてればよかった?仕事続けるなら続けるで義理の実家に我慢して住んでればよかった?そしたら子どもにも職場にも迷惑かけずにいれた?
私の存在自体迷惑なのかなあ、じゃあ消えたいなあ。

甘えたいなあ。でももうすでに甘えてるのかなあ。私って全部ダメなのかなあ。はやく死ねばいいのになあ。

でた、安直に死に逃げようとするこの癖。
絶対死ねないのに。怖がりだし…☺️
でも、死にたいなあって思うことで許されてる気になる。
死んだ方がいいってことくらい、自分でもわかってるんです、だから怒らないでください、許してくださいって思ってる。

わかる。。?この気持ち。。

ああ…私の罪を懺悔するとサァ、全てがうまくいかなくて、男の子に「旦那さんとも上手くいかないし仕事もうまくいかないしiPhone壊れるしきょむである」とラインしました。
ごめんなさいごめんなさい!!すぐ消した!!けど「ごめん見ちゃった、つらいことあるなら俺でいいなら吐き出してよ」って言われてもうこれ昼顔!?てなって!!そのまま謎に既読無視してる!だり〜女だよね〜。だるいからしんでくれ。私。

ねえ既婚の恋バナ聞いててしんどくない?ごめんもうやめるね。いや恋バナじゃねえけど。生活が全体的に辛いって話なんだけども。

おチンポ侍の「どしたん話聞こか?」に救われることもあると知った24歳春。
フェラもセックスもしなくていいって約束してくれるなら話聞いてほしい。

て考えると女友達って最高なんだよな。見返りなしでお話いっぱい聞いてくれる。
男一瞬ダチ一生はガチだな。
はやくiPhoneなおそう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?