見出し画像

コッコロちゃんどこ…?

雑文

主さまー主さまー

コッコロちゃんプリンセス来ましたねコッコロプリンセスフェスでしたねー。
もうすっかり終わってしまいましたが皆様ゲット出来ましたか?

もちろんおじさんは150連全部外れました、ムイミちゃん来てくれたのでこれでしばらく頑張ります😭

おじさんは最近初めて1ヶ月ほどのプレイ歴になりますが皆可愛いくて課金しちゃいますね?(ヤバいですね)

プリコネRの前の初代プリコネもしばらくやってたのですが、まあ進化しまくってて驚いてしまいました。

ソシャゲというものに人生で初めてちゃんとハマってるんで毎日の日課でデイリー消化するのが楽しくて仕方ないです🤗🤗

ストーリーめちゃくちゃ面白いですよねこれ、平和な空気なんですけど前作ちょっとでも触れてたらおかしいと思いますよね?
意外としっかりやってて結構びっくりしてます😇

なによりみんな可愛いですね、もう僕はシズルお姉ちゃんにずっと骨抜きにされてます。

スタミナが回復すればピクニックに行こうと連絡くれるお姉ちゃん。
弟くんを守るために強くなったと言い張るお姉ちゃん。
みーんなのお姉ちゃんだよって言う僕のお姉ちゃん。
完全にデートしてくれるお姉ちゃん。

いやー幸せですね。

これだけが言いたかった、お姉ちゃんマジ可愛いです🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?