琥珀萌え語りシリーズ読んでくださっている方へ

いつもありがとうございます

ぶっちゃけ言うと、あまり文章書いたり自分の言いたいことを伝えるのに慣れていない上にこんなに膨大な情報量扱うのも始めてなので、(しかも終わりが見えんというw、でもやりたいんだよねーーーぅゎ琥珀さんっょぃ、っょすぎる・・・ウワー!!!!!!(ピカーッ))
正直同じコピペ張ったりとか情報古かったりとかなんかいろいろ「???」なことが多いと思います ごめんね!!!
まあでも伝えたいことはひとつなんで→「琥珀ちゃんかわいいよね」

これからも焼き直し・記事のまとめとかもぼちぼちやっていきまーす
個人的には、一応早めに終わらせて次に行きたいってのはあるw

いやーーーー、琥珀ちゃんで得ることがあまりに多すぎた・・・
出してかないと死んじゃうのよこれが。そして琥珀ちゃんはオレの永遠の嫁確定w

楽しみしてる人いたら軽くコメントとかサポートとか(w←)くれるとめっちゃ嬉しいでーす いつも書きながらあまりの情報量の洪水に混乱してホァーッッってるのは私でーす 
はいどうもありがとうございますー、よろしくおねがいしまーす

サポートされるごとに私のやる気が上がります。POWブロックのごとく。プゥン