見出し画像

Twitter

Twitterを見ることが多い。Twitterに貼っている人がいて思い出したが、この曲好きだった

MTVとかM-ONとかスペシャをぐるぐるチャンネル回しながら見ていたなぁ。

Twitterを眺めているとエッグ矢沢さんが文を書いていたので読んだ

面白かったとか言っていいものかわからんけど、面白かった。一気に読めた。無料で全部読めるようにしてるのが素晴らしい。テレビ番組はまぁそんなもんだよな、と思った。藤井さんも何か反応したらいいなと思うけど、エッグさんも言ってるがなかなか難しいのかもしれない。当時タレント名鑑は熱中して見ていた。なんなら一番ぐらい好きな番組だった。情報原人あったことはもちろん覚えている。でもどういう風に終わったかは覚えていない。
藤井さんの作るものはめちゃくちゃ面白い。タレント名鑑の検索ワード連想クイズとかはテレビの企画で一番好きだと思う。テベコンヒーロとか、藤井さんの番組はずっと追っている。ボビーに米俵を持たせたり、面白かったなぁ… ちょっと経ってから見た千原ジュニアのライブのやつは、本当に面白すぎてすごくて天才だと思って、もう一生尊敬レベルだな、と思った。


藤井さんが出た佐久間さんのラジオの切り抜きを聞いたら、水曜日のダウンタウンの没ネタ案がめっちゃ面白かった

水曜日のダウンタウンが始まる時も、あの藤井健太郎とダウンタウンが?!ってドキドキしたなぁ(多分)

radikoめちゃくちゃ久しぶりにアップデートして、なんで速戻しはあって早送りはねぇんだよ、CM対策っぽいけどありえなすぎだろ、と思ってたら、めっちゃ前のアップデートからこの仕様だったらしく、自分が気づいていないだけだった。

早送りないの不自然すぎる


ギターで弾き語りするのが楽しくなってきて、めっちゃ動画あげたりしている。妻に歌ってもらったりもしている。


これからもひっそりと続けていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?