見出し画像

マルコポロリ(愛はサツマカワを救うのか?)レビュー

お笑いブロガーのK助さんが好きです。マルコポロリをTverで毎週見るのですが、面白かった場面をスクショしています。今回はK助さんのような記事をいつか書けるようになるため、そのスクショを元に練習で書いてみようと思います。

24時間テレビの裏で、「愛はサツマカワを救うのか?」SPでした 怪奇どんぐりRPGみんな出てた

出演回数ランキング5位の永野さん(としんいちさん)がいるので最高

親父とお兄ちゃん

永野さんの再現役者の人は笑ってしまう 永野さんが「ちょっと肌焼けてた これしか仕事ないんだから夏のレジャー楽しんでんじゃねぇ」みたいなこと言ってた笑

しんいちさんのこの一言は最高

永野さんが親父をバカにし始めたの最高

ということで今回は終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?