見出し画像

好きな漫才とかラジオの話

ちゅんまさんはもう解散していない 2019年のM-13回戦で話題になったみたいだけど、果たして当時見たのかは覚えていない 見て面白いと思ったのかもしれないけどあんま覚えてなかった 最近見てみたら最高で、もし芸人になる世界線があったら、ちゅんまさんみたいなことがしたいと思ったりする ていうかなんなら今度記念受験するM-1とかでパクってみたくもある モグライダー芝さんとかランジャタイ国崎さんが当時話題にしていたらしい


1年ちょっと前くらいまでは一週間に何番組もラジオを聞いていたりしてたのだが、妻と暮らすようになって減っていった。実家にいる時は家でもイヤホンして聞いてたが、今は妻がいたら妻と喋るので家ではあまりラジオを聞かない。別に今でも通勤とかの時間に聞けば聞けはするのだが 他のことをしちゃってる 今ちゃんと毎週聞いてるのはアッパレやってまーすくらいだ(水と土) 水には気まぐれでメールを送ったら読まれたので、たまにメールを送っている 今のレギュラーのAKBのゆいりーさんはバカちくりんと皆にいじられている ゆいりーさんは決して自分の言い間違い認識間違いとか基本認めないのだが、「成功している人はメンタルが強いんだなぁ…」と思う(あまり褒めていない) そんなんなのでゆいりーさんは聞いていて「ん…?」となることが多いのだが、それは自分がお笑いが好き、バラエティが好きだから引っかかることが多いのだと思うので、それはそれでいいのだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?