見出し画像

昔のこと

昔聞いていたラジオとかを思い出していた コンバットrecさんとか高野政所さんとかが出ていたトップ5が好きだったなぁと思い出した 高校生くらいだったんだなぁ RECさん選曲とかがめっちゃよくてタマフルとかでもめっちゃおもしろかった でもそこからめちゃくちゃRECさんを追っかけるとかでもなかったけど 吉田豪さんの配信とかに出てたろうけど、それは見てなかった 今から追いかけてみようかな、という気持ちが生まれてきた そう考えるとタマフルはめっちゃ好きだったな、と思った perfumeとかも好きだったし

アッパレは前から好き 今週加藤さんがまた女子大生を泣かせていた でもめちゃくちゃいいこと言ってる

やる水も、ふと前の好きな回を今日聞いた 田中さんの「頼むぞセクシーゾーン!セクシーゾーンでセクシーゾーン」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?