見出し画像

アッパレやってまーす水曜日 柴田聡子

ケンコバさんとザコシショウのライブを配信で見た。結構カットされてたっぽい。プロレスのネタがほとんどなのであんまわからないけど、雰囲気が面白い。


これもアッパレやってまーすつながりだが、アンガールズ田中さんの 『ちょっと不運なほうが生活は楽しい』を図書館で借りて読んだ


好きな芸人さんの本読むと特になんも思わなかったりするけど、面白かった。お母さんの弁当の話とかネットで話題になってたりしたのは知ってたけど、はねとびだったんだな 読み終わって検索してしまった ビビる大木さんとの話とか ラジオで聞く話も出てきて、ラジオで聞く時とはまた違ってよかった

アンガールズのジャンピンでポケモンスリープで田中さんの寝言録音してたので(結構前だけど)ポケモンスリープダウンロードして少しやってみた 寝言は取れなかった いびきが取れたけどマジでうるさい

柴田聡子特集のユリイカも図書館で借りた

柴田聡子さんみたいになりたい欲が高まって、曲を作ろうと思った。柴田聡子さんみたいな歌詞を書きたい 柴田聡子さんの歌詞はわかるようなわからないような感じが面白いと思う 

GTとかはなんかふざけているのか…?と思わなくもないところがすごくいい


どついたるねんのPV柴田聡子さんが見たくてたまに見てしまう


検索してたらたまたまあと1時間くらいで締め切る柴田聡子ひとりぼっちのライブの抽選がやってたので応募した 俺は柴田聡子さんは1回しか見たことがない たぶん。6年前くらいに名古屋に住んでる時にテレビ塔のところでフリーライブをやってたので見に行った。あと普通にライブのチケットを取ったこともあったのだが、前の予定が押してしまって結局行けなかった。今度の抽選も結構当たらないっぽいのであんま期待しないけど、いつか見に行きたい。(メールが来てやはり外れていた)

かまいガチ最初の頃に見た時、スタッフさんの笑い声が過剰に感じて気になっちゃってあんまり見てなかったんだが、最近見始めたらめっちゃ面白かった。ロケバス笑わせ王とか相方がイヤモニで指示してる芸人当てるやつとか


気づくとsummer eyeを聞いている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?