見出し画像

キリンジのこと

KIRINJIのライブを見てからKIRINJIをよく聞く。思えば中高生のころ、俺はキリンジとか土岐麻子とかハナレグミとかを聞く人は全員かっこつけていると本気で思っていた。頭が悪すぎる。今考えるとなんていうか、子供の頃から好きだったダウンタウン的な価値観というか…かっこつけてんちゃうぞみたいな…別にダウンタウンのせいにしているわけではないんだけど…まぁ影響を変なふうに受けていたかもしれない。大学生とかあたりからちょこちょこキリンジは聴き始め、めっちゃいいなぁと思っていった。最近はdrifterとか癇癪と色気をよく聞く。


今は後藤さんのインストアイベントに参加するため、タワレコ渋谷に向かっている。サイン会の時に何喋ればいいのかわからん…悲しみSWINGギターで練習してます!とか、年取ってからビジュよくなってますね!とか… なんか失礼な気もするし、ざっくりYouTube見てます!って言えるほど見てないし。まぁイベントを楽しむ さっと聞いた感じはマカロワの方が好みだったかもしれない


昨日AV監督のインタビューをネットで見て、裏アカを使って自分の作品を盛り上げていたと言っていたので、自分も裏アカを使って自分に話しかけてみた。まぁアカウント一つしかないんだけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?