見出し画像

最近見たもの mndsgnとか

ちょっと前、mndsgnのライブを見にビルボードに行った。そんなに知ってるわけではないのだが、来日するって聞いて気になり。会社が終わってご飯食べてから行った。4Fのカジュアル席で見た。カジュアル席は5Fもあったが、なんか4Fの方が見やすいらしいと見かけたので4Fにしたのだが、別に5Fからもまぁ見れそうではあった。みんな白っぽい衣装で出てきた。devin morrisonって人もいて、mndsgnさんも体めっちゃでかかった。前日くらいにはじめてちゃんとアルバム聞いてから行ったのだが、その時は聞き流していた曲がめっちゃかっこよかった。その曲が一番よかった。

devin morrisonのP.B.Jって曲はめっちゃいいな〜って思ってて(松尾潔さんがラジオで流してた)やってくれたのでめっちゃよかった。キーボード弾きながら歌ってるのかっこよかった。

devin morrisonさんとmndsgnさんはふざけて踊ったり小芝居したりしててよかった。予告のdevin morrisonさんが作った映像がいいし。日本に住んでたんだなdevin morrisonさんは。


CKBの新曲サムネイルに惹かれて見た 女優さんとか出てるっぽくて良い でもサムネイルの場面はあったか…?


あと空気階段の「無修正」を滑り込みで配信見た。正直前見たライブよりはあんまかなって思ってしまった。最近踊り場もあまり聞かなくなっている。2万人動員したのすごい。

くりぃむナンタラのリーダーの反応面白すぎた笑。チャンスさんも意外な反応ですごかったし。でも予告見たら来週はあんまり面白くないのかな…とか思ってしまう。

テレビ千鳥の宮迫さんのやつも面白かった。

マルコポロリは毎週毎週本当に最高 3助さんが最低すぎて最高 東野さんが好きそうな人だなぁと思う笑

滑るとネタから降りる笑

蛭子さんの個展見に行きたい 9月で終わってしまう ホックニーも見に行きたい

モーニング娘の新曲すごいめっちゃいい曲

↑いい曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?