見出し画像

極楽とんぼ加藤さんの素晴らしいメッセージ

アッパレやってまーすという大阪のラジオがあって、よく聞いてます。曜日でメンバーが違い、自分が聞いているのは水曜と土曜。土曜日には極楽とんぼの2人、グラビアアイドル(タレント?)池田裕子さん、イコラブの大谷さん、あとはスピードワゴンの小沢さんと小峠さんが週ごとに交代で出ています。以前はボイメンの小林豊さんも出ていたのですが、不祥事で卒業しました。報道が出て次の回にはもう卒業した。卒業回には小林さんは出ていないのですが、加藤さんのメッセージが熱いのでよくYouTubeで探して聞き返します

失敗した人を見捨てない加藤さんの優しさを感じるし、でもやってしまったことはしっかりと厳しくするところもあり、聞くと人間失敗しても見捨てなく見守ってくれる人もいるし、しっかり反省してやっていけばいいんだ、と思える。小林さんはラジオでしか知らなかったし、もう多分引退してるけど、どこかで元気にしてればいいなと思う。みなさんもぜひ聞いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?