見出し画像

カタパルト

カタパルトってこんなサイトあったんだな

チップだぜと

コミュがとれない彼氏の相談を聞きなおしていた

マルコポロリのアルピー回落合さんが活躍していた。マルコポロリは毎週毎週楽しみだけど来週の永野対お見送り芸人しんいちも楽しみすぎ。

photoshopとイラレで作ったが、一体何になるのか

よくわからない画像を作った。

ブックオフで700円くらいで買った。政所さんはラジオ聞いてた。イベントとか、あまり会いに行くとかはないが… 一回読んだことあったから新録の最後の方から読んだが、やっぱ逮捕されると大変らしい。あと普通に好きなことやって生きてくのって大変だ。それが軌道に乗ってる時に政所さんは逮捕されちゃったから、大変ぽい。音源とかも配信されてないぽいし。今もまだされてないのかな。

俺も好きなことだけして生きていたいと思ってadobeだなんだとか、描こうとしてみたり、音楽作ってみようとしているんだよな。まぁ日進月歩を信じてやっていくしかないのだが、特に何になりたいとかはないんだよなという。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?