みなさん、覚えてますでしょうか リクエスト曲のくだり、、、

以前あなたのリクエストに応えます!といって
実際にコメントくれた方がいたので
そのリクエストにこたえて作ってみました!!
期待を超えれるかはわかりませんが、僕なりにがんばりましたwwww
皆さんの反応、心待ちにしております!!
(なお、一部グロテスクな画像が含まれていますので
心臓の弱い方やお年寄り、お子様の方は注意してください。)


以下、リクエストをくれた方との過去のコメントのやり取りです。

Song ad the Wain (リクエストくれた方) 2015/03/22 14:47 削除
motukoriさん。こんにちは。こういうのを見るとめちゃくちゃ変化球のむちゃぶりなお題を出したくなってしまうのですが、それでもいいですか?

motukori 2015/03/23 15:45 削除
おおお!!コメントありがとうございます!!
うたは作ってみます!!満足させれるといいんですけどね!!

Song ad the Wain 2015/03/23 19:05 削除
やったー。ありがとうございます。昨日から三日三晩考えてハードル高そうなテーマ考えました!題して『ベルゼブブも真っ青、赤いストロベリー・フラペチーノ(ドクロ)』です!
内容としては、以前好きだったスタバの「ストロベリー・フラペチーノ」の赤い色が着色料に虫を使っていたという事実を知ってモヤモヤして、それを彼女に話したら「最低。知らなきゃよかった」と言われて険悪なムードになるという感じの歌です。結末はそのまま別れてしまっても、仲直りしてドトールに行ってもいいし、とにかく好きな感じに作っちゃってください。
どんな面白い感じになるか完成を楽しみに待っていますね♪

motukori 2015/03/24 03:31 削除
了解です!!挑戦してみます!!たぶんつくれるとは思いますが、時間かかりそうですww