お久しぶりです!歌新しいの作りました!!

いやあ、地獄のような研修が終わりました!!
おととい夜中の二時に、僕たち新入社員の総合売り上げ目標を達成し、
その一時間後、夜中の三時に入社式が行われました!
その達成感たるや、人生でもう二度と味わえないんじゃないかなんて思うくらいでした。
最高の会社に入社できたことを誇りに思い、
先月誕生日だった社長に、バースデイソングを送りました。
しかし、ほんとにつらい一か月だった。
ぼく、ずっとリーダーとして頑張ってたんです。
営業成績もNo.2までのぼりつめました。
まあそんな話は置いといて
とりあえず曲きいてくださいな!!
いやあああああ
楽しい研修だったのかな。
つらかったけど
かなり成長したあああああああああ!!!!
シェアとかしてくれたら喜びます
ようつべのチャンネル登録もしてほしいなああああああああ