見出し画像

過去のイベント お月見イベント うさぎもちとの出会い方( ・ω・ )

①20:59までに 枠を開く
②配信開始15分後、落ちてくる おもちの台が
 倒れないように、スマホと顔をいつもより
 離しておく
③落ちてくるもちで、うまく重ならない分を
 タイミングよくギフトで投げる


今回のお月見イベントは超 熱い!

うさぎもちは合体ギフト
①もちの台
②もち(下段)
③もち(中段)
④もち(上段)
の順で落ちてくる

 バランスよく、順番どおりに重ならないと
 うさぎもちにならない(´・ω・`)
 (※多すぎてもうまくいかない)

台、 (下段)は大体うまくいく。
(中段)は半々
(下段)は、ほぼ運

運営さんにまかせきりでは、だめ!

用意しておくPTは、200PT
(上段) ✕ 1 = 50PT
(中段) ✕ 2 = 60PT
(下段) ✕ 9 = 90PT

うまくいかなかったものに、追加で
タイミングよく餅を積んでいこう(๑•̀ㅂ•́)و✧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?