見出し画像

お友達から誕生日を祝ってもらいました(๑•̀ㅂ•́)و✧


 REALITYで1番推してる はと。さんから(๑•̀ㅂ•́)و✧
(キミドリラスボスの ないの。さんです)
合間を見て来てくれて本当にありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧


😺😺😺😺😺😺😺

りんとちゃんから〜 (⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~共通の友達のルルちゃんから仲良くなりました。ありがとうね(๑•̀ㅂ•́)و

🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

スターパンさんガチャチケいいの!?Σ(・∀・;)
やわらかい物腰(ものごし)のスターパンさんから。
まったりとした生き方の先生です。いつもありがとう。
gracias(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

プリンさんとも半年以上のお友達ですね。
ガチャチケをもらうとは…とても感慨深いな。🥲

♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️

初めて推したのが ゆったんです。
ほんとにいい人… いいゆ♪です(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
いーい ゆ~♪ だなー
  サランちゃん!ガチャチケ2枚もありがとうm(_ _)m
 なのに写真が撮れてなくてごめんー。こちらこそこれからもよろしくねー。




恋ちゃん、なんだかんだ見守っているつもりだけど、逆に良く面倒見てくれてありがとう。自然体の友達付き合いができるようになってうれしいです。これからもよろしくね。

  もうほんとにみんなありがとうとしか言えん
ありがとう。誕生日は背後に気をつけなよ〜✨🤟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?