見出し画像

iPad miniが届いたよ!!

いや、控えめに言って最高です。

軽量で持ち運びに鞄を選ばないサイズ感✨

思ったよりベゼルが太かったけれど、全然許せる大型化したディスプレー✨

いつでも思いついたその瞬間に書き始められる第二世代 pencil✨

そしてケースをつけるのが勿体無いと思わせる可愛いデザイン✨

何ならスマートフォリオもカラーが可愛い✨

ちょっとしたメモから、書類の持ち運び、読書に、動画の閲覧、何なら簡単なクリエイティブ作業までこなせるパワフルなこの子は最強の相棒✨

やっと私の望んでいた…
いや、多くの人が望んでいた全部盛りのデバイスご登場しましたね。

実はすでにM1MacBook、2018iPad Pro、第5世代iPad mini、Apple Watchと

一通りApple製品を購入していたもので、もう新製品は要らないと思っていた私。

大体の大型アップデートは終了しただろうし、あとはそれぞれを連携させて何が出来るのか模索していければ良いかななんて思っていた。

今年の発表もソフトウェアの発表の方がむしろ楽しみで、新製品の購入はあまり考えていなかった。

いつもは午前2時には起きて観ていた新製品発表会の動画も見逃してしまい、朝に起きて観たくらいだったのに・・・。

フルディスプレーのminiに pencil付いたから取り敢えず買うけどまあ・・・。

前回のminiも使わなくて子どものおもちゃになってるしな〜・・・。

よく考えて、要らなかったらキャンセルしようとか思ってたのに・・・。

届いてみたら、何これ最強やん??

なんで64GBにしてしまったの私??

256GB買っとくべきだったんじゃない??って後悔しているほど使い倒したくなるデバイスに仕上がっておりました✨

もうね、とにかく可愛いの。ずっと触っていたくなるね!!

お店に並んだらぜひ実機を触って観ていただきたい✨

とはいえminiであるが故に使う人や用途を選ぶデバイスであることもまた確か。

初めてのiPadの購入を検討中の方はどんな用途に使いたいのかよくよく考えてから購入する事をお勧めします。

しばらく使ってみたらまた感想を書いていきたいと思っています。

それぞれのデバイスをどのように使っているかなんかも書いていきたいと思っていますのでまた時間があれば見にきてね。

ではでは。





よろしければサポートお願いします。 Apple製品についてや活用法などの記事を書いていきますʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢ 個人的な興味もたまに書いてます。