つぶやきデトックス2 oo ゾンビ 仮


記事にたくさん反応あってモチベ上がります!
ありがとうございます (*^^*)


ずーっと下書きためこんでると
消化不良で 苦しむ。

迷いましたが 精神状態と相談して 
加筆予定

この記事は また下書きに戻すかもしれません。m(__)m
かたちは変えても 投稿します。 

絶望だけ与える記事にはしたくない予定。


230316 追記
記事作成中 
とてもつぶやきレベルじゃなくなってる (-_-;)
ライトなもの、ヘビー(長文)
長期化したら マガジン、区分けしようか検討中。


230320 追記

1と比べて 2は 内輪 誰向け記事に
なってしまってると思う。そして長い。(-_-;)
”つぶやき” なんだから 短くするか 構成見直し。

何が自分に向いてるのか 迷走中。

230322 追記 雑記

同僚が冷蔵庫で ピグマリオン作り出してる。
パブリックスペースだからと 指摘受け 撤去。(>_<)
ペットボトルに キャラを描いた紙を巻き付けただけのもの。
なんらかの願望も添えられてた。

ペットボトル=ご神体、御神木
紙=キャラクター 神 
冷蔵庫=神社 

こんなイメージ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?