今後の予定 memo


本業都合により 不定期更新。

ーーーーーーーーーーーー

・メルカリ体験記 
訳アリでも売れたもの(売り方)、
サムネ工夫、ほか参考になればいいと思ったもの

・coloso受講中 体験記
実際どうなの?っていうのを アウトプットかねて
書いていければと思います。
スクールを使わなくても平気か? 
どんな人に向いているのか どんな条件なら達成可能か ※

・セミナーのアウトプット、空気感
やりやすさ なにが必要かなど。

・7回は読もうと思った本の読書感想、
マネタイズ関係の本、傷や記憶、脳といった人間のしくみ関係。
1回読んで終わりにしたくない本。


+AI関係 どうかかわっていけばいいのか 体感したこと
ツール感想

免許とるため 3月から行動中。
そのあたりの雑記予定。


230223 追記(試したこと、不具合)

今月はじめて来店タイプのモニターをやってみての印象

楽しみながら収益になる そういうふうに割り切って
やったけども どうもモヤっとする結果に。
3千円以上は お店に貢献し
60個以上ものアンケートに答え 提出。
そこから12日以上経過して 再提出の通知

日々のいろんなことに流されて 完全に気づかなかった(;^ω^)
期限は過ぎて なかったことに。

お店に入って lineの紹介が目に入るかどうかって項目、
さすがに初めて入るお店で緊張していて
見落としてたり。評価が5段階ほどあって
非常に良いを選び過ぎていたのか お店に特に不満という不満はなかったけども。 書き方にコツがあるのか (;´・ω・)
これで二度とやらないかはともかく いったん置いとこう。 
なにが問題だったのか修正点もわからずのまま。



電子レンジ

1万ちょいで買ったアイリスオーヤマの黒い電子レンジ 
c3とかいうエラーコード発生! コンセントを何度抜き差ししても
ピーピー音、画面にc3の文字→動かない

この現象 説明書に記載なし。公式サイトにも見かけず。
購入から1か月で故障 使えない状態に。


同様に悩んでる人たちがアマゾンレビューに。
c15というエラーコード起きている人も。これも説明書、
公式HP記載なし。
もっとリサーチしておけばよかった。(;´・ω・)

保証期間内だから 電話してみるか検討中。
もし また同じことが起きたら・・・・・・
その可能性を考えてしまうアイリスさん(;´・ω・)

電子レンジがない生活
トップバリューのインスタントご飯
レンチン2分が、ボイルだと15分。
いかに時短できてたか思い知る・・・・・・



230226 追記

電子レンジ、
カスタマーに通じ 無事 
新品と交換!
あと1年は持ってほしい (;^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?