見出し画像

ロケットリーグ新勢力!(予告)

※この記事は告知用?です。

お久しぶりです!もつ煮です。
6カ月くらいも何も記事書いてなくて、自分でも
びっくりしています。(サボりすぎワロタ)

という事で、タイトルにある通り今ロケリ界隈に新たな旋風を巻き起こしているプロチームの紹介をしたいと思いまぁぁぁぁすぅぅぅぅ!


と言いたいところなんですが、、、


いや、あのですね、うん、これはね、いや、アハハッ^_^ そのーーね、なんというか、書きたいのは山々なんだけど、色々とこう、あるわけですよ、葛藤がね、うん、こんなね、ダイヤとチャンピオンを行き来しているような人間がチームの特徴なんか語っていいのかとかいろいろあったんですよーうん、でもねうん、書きます。うん、だってねもうタイトルにそういう風に書いちゃったからね、もう、しょうがない、しょうがナィェェェイェェア、ヴェイァァァ



佐藤二郎風に書いてみました。
皆さん、分かりましたか?

分かりませんね^_^

さて、切り替えましょう。今回紹介しようと思っているのは、スペインとかスイスとかサウジアラビアのチームです。

とりあえずなぜ、強いのかという部分を自分の考えを記事に出来たらいいなと思っています。
(3つぐらい記事作るかも、)

という事で今回は告知という形で記事を書きました。

残念ながら明日、明後日、明々後日と、3日連続で記事を出す事はすみませんが出来ないです。

また、いろんな事を書きたいので、また主が失踪する可能性があります笑笑

取り敢えず偉大なるティモンディの高岸さんのお言葉をお借りして

画像1

「やれば 出来る!!」


という精神で書きます笑笑

以上です。内容めちゃくちゃに薄いですけど、ここまで読んでくださった方々ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?