見出し画像

6/21(水)厳選地方競馬🔥➕短夜賞(買い目付き)

おはようございます☀️
先週は地方競馬17連勝🔥と関東オークス、北海優駿的中🎯と大盛況!
多くの的中報告もありがとうございました🥰

先週1週間だけでTwitter、noteのフォローも200人ほど増えてます🍀

Twitter界隈の予想家の中でも今そうとう勢いにのってると思いますので古参の方も新規の方も引き続き仲良くしてください🙌
わちゃわちゃ競馬をやるのが好きなので気楽にコメントよろしくお願いします🔥
皆様と盛り上がってる様子が人の輪を作っていきます🤣一緒に盛り上がましょー!

はじめに
〖漢の約束〗
この記事を見て少しでも参考になった方は
①noteのアカウントのフォローと記事にスキをよろしくお願いします💪
②的中された場合、Twitterにて的中報告くださると泣いて喜びます🥹←超重要

漢と漢の約束だぜ😎

厳選地方競馬の成績はこちらから⬇️

◎の馬券内率87%1着率53%
◎か○のどちらかが1着になる確率81%

本日もキセル予告並の熱さ、しかと体感せよ🔥

[予想方法]
基本的に近走のタイムをみており、◎にあげる馬の1着率が50%以上あると踏んだ時に推奨Rとしてとりあげてます。なので3着内率は相当高いです。
◎が3着内にきた時に的中🎯とさせていただきます。

事前予想の為オッズは分かりません。
◎、○、▲、△と予想をだしますので買い方はユーザーの皆様に委ねます。
オッズと相談して利益のでる買い方をしましょう💪

前おきが長くなりましたが早速予想にまいります。

ここから先は

426字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?