見出し画像

7月31日(日)中穴君、馬連師匠、爆穴シリーズ🔥🔥🔥

おはようございます☀️
昨日はワイド坊やと7番人気の中穴君がヒット⚾️
徐々に調子を上げています。
この調子で今日は...🤤


■中穴君

札幌2R

10番カルド 現在3人気
ハイペース先行の申し子。今回は同型でグラサージュやザッキングがいるがこの子がタイムてきに1番強いと判断。
3走前の新潟の内容がよく外外をまわして距離ロスありながら3着は2着だったグラサージュより評価は高い。


札幌3R

11番ゲンショウ 現在9人気
柴田→丹内騎手に戻るのは〇、前走は東京コースで距離ロスありの競馬だっただった。人気はないが、先行もできるし持ちタイムも上位ではあるので妙味あり。
理想はヤマニンクイッカーの後ろを追走。


新潟3R

5番ブレーブジャーニー 現在8人気
前走ゲートで大出遅れをかました1頭。そこから直線不利もあり10着はよく巻き返した。10着だったが1〜5着までの馬はかなり強くそもそも高レベルな闘いだったので今回は見直す価値あり。
今回はセン馬になって登場。これでゲート難が改善されれば今回は充分にチャンスあり。
でたら西村騎手なんで積極的にいくだろう。
ギャンブル要素は高いが期待の1頭。


札幌6R

12番プリティインピンク 現在6人気
新潟でのタイムがメンバー中かなり優秀である。
今回いきそうな馬がいないので楽に先手をとれるはず。
あとは粘りこみに期待。



■馬連師匠

新潟1R

3番トモジャミ 現在1人気
持ちタイム1位、先行競馬でうまく立ち回れるので連軸に。
相手は中穴からタイム上位の7番ヴァルダリスと8番マイネルフォーコン。両馬とも出遅れなければ面白い。
買い目 3-7.8馬連2 配分で回収率600%計算


■爆穴シリーズ

新潟4R

17番プリマヴィータ 現在11番人気
まず6月の中京や阪神で戦ってきた相手が強い。
中京の時は6着だったが昨日その時5着だったミナモトフェイスも勝ち上がっており流れは向いている。
最近パッとしないが中距離での減量小沢騎手で期待値アップ。
外枠になったがうまく前で立ち回れれば。
かなり期待値のある1頭である。



以上本日は中穴君4頭、馬連師匠1R、爆穴シリーズ1頭で勝負🔥
今日はかなり期待値も高いし穴目の推奨です。
今からヨダレが🤤
今日も穴に夢を見ながら競馬を楽しみましょー🥰

【最後に】

この記事を見て、少しでも参考になったり勝てた人がいましたら、スキ&フォローして頂けると助かります🦑
当方、無料でnoteをだしてますのでお気持ちだけでよいのでサポート頂けると活力にもなりますし、泣いて喜びますので是非お願い致します🧎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?