見出し画像

今年1年の振り返りと次の目標

初めましての方は初めまして。
もつくん/クラーケン🦑です。

今回は私個人の1年の振り返りを行っていきます。
この1年がこれからの人生を変える転機になっている気がするので、しっかり文字に起こしてアウトプットしつつ振り返っていきたいと思います✨


むさしさんとの出会い

あれは2021年7月某日、Twitterを漁っていた時のこと...

こんなツイートが流れてきました。

このツイートを見たのが完全に転機の訪れでした。

当時から趣味として競馬はやっていたものの、その実力を発揮できる場がありませんでした。
いつかどこかで馬券対決などしてみたいなぁ。
などと思っていたところに、おあつらえ向きなツイート。

寝耳に水とはまさにこのこと!!(使い方合ってる?笑

そしてなにより金が欲しかった!!(結局金かいw

ということで秒で参加を決意。

そんなこんなで大会ルールはこちら

20レース単勝を指名し的中した合計オッズの合計で順位を決めるというもの。

よっしゃあああ!1番得意な単勝勝負やないかああああ。こりゃ優勝待ったナシ🥇
と甘い考えの私。

結果
回収率121%の15位😭


中には回収率635%の化け物みたいな数値の猛者もいて、完敗しました。

本命、中穴から選ぶ私には最初から1位は無理だったのでしょうw
蛇足だが本命中穴党の人達にも10人くらい負けてる(アカンやん


ただ100%越えの成績が見事?むさしさんに見込まれ無料オープンチャットで予想をだしませんかと依頼されました。

目の前にワクワクがあれば秒で飛び込む性分な私。

秒で承諾。(伝説の始まり)


そこからは同じように集められた同志と毎週土日で2レースづつ計4レースの単勝馬を先出し指名していく切磋琢磨の日々。

最初集められた時は全員よそよそしかったですが(当たり前
予想を重ねてるうちに全員の人となりがなんとなく分かってきました。
今では大切な戦友です😭(1人くらい変な奴おるやろなぁ。と思ってましたが全員いい人だったw)

そんなこんなで無料オープンチャット時代(2021年8〜11月)の成績。ドンっ❣️


【通算成績】         
指名馬/着:15-13-7-31
単/回収率:140%
複/回収率:96%
単勝総払い戻し 9240円 
複勝総払い戻し 6300円

【11月成績】
指名馬/着:2-3-5-6
単/回収率:62%
複/回収率:99%
単勝総払い戻し 990円
複勝総払い戻し 1590円

【10月成績】
指名馬/着:4-3-1-10
単/回収率:132%
複/回収率:87%
単勝総払い戻し 2370円
複勝総払い戻し 1560円

【9月成績】
指名馬/着:4-4-1-7
単/回収率:136%
複/回収率:104%
単勝総払い戻し 2180円
複勝総払い戻し 1660円

【8月成績】
指名馬/着:5-3-0-8
単/回収率:231%
単勝総払い戻し 3700円
複勝総払い戻し 1490円

11月だけ成績を落としましたがトータル回収率140%達成しました❣️
競馬に向き合う時間が増えて(パトロールビデオばっか見てる👀)自分が成長しているのを感じれました。
成績伸びる→成長感じる→充実感→さらに競馬に向き合う→最初に戻る。
の繰り返しでメンタル的にもここ数ヶ月間だいぶ充実しておりました。単純に一言。
オープンチャット全てが楽しかった。
的中報告も嬉しかったですし、たくさん絡んでくれた皆さん。ありがとうございました!
こんな、経験も今まで生きてきて稀です。

そして最後にきっかけを作ってくださったむさしさん、そして切磋琢磨して予想した仲間たちにこの場をかりて伝えます。

ありがとう。

〜そして神サロンの発足〜
現在は上記無料オープンチャット時代で成績優秀だった7名と共に12月から神サロンを開き頑張っております。
12月終了時点で、総メンバーのトータル回収率107.6%❣️

私、個人の回収率は152%です
🦑

完全先出し。嘘なし。単勝縛りなので買い目もややこしくありません。

気になった方は是非こちらから
⤵︎


そして最後に

〜来年の目標〜
まず神サロンの目標ですが

年間個人回収率130%越えを目標とします。

130?今月150%なのに低くない?と思う方もいるかもしれませんがとんでもない😭
競馬を長くやられてる方ほど分かりますが100%超えるだけでも至難の業です。
あと個人的には120%の壁があると思ってまして
年間120%超えてる方はたぶん競馬民全体の3%くらいだと思います。そこをあえて目標にしていきます🔥🔥応援してください😭

そしてTwitterフォロワー数2000人!!

こちらも同時に目標として掲げます。

まさに今日、フォロワー数300人突破したばかりのヒヨっ子🦑ですが目標は高くなければ意味がありません。

将来的には多方面に活躍していきたいので
皆様是非、応援の程、

よろしくお願い致します🙇‍♀️

長文失礼しました。(ここまで読んでる人いるのか?笑

では、皆様、よいお年を🦑💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?