M1最終予想

最終決戦は
オズワルド
錦鯉
敗者復活
よっぽどのことがない限りオズワルドは残りそう、錦鯉は今年の完成度が高い。
男性ブランコか東京ホテイソンが上がってきたら最終決戦までいきそう。

見取り図、金属バット、ハライチがきたら安定感で勝るゆにばーすやインディアンスが残りそう

ももは見た目ギャップネタしかないなら厳しいと思う。初見で面白いけど、俺はネタパレとかで何回か見てる時点ですでに飽きている。

ロングコートダディーは去年までのネタだと決勝いってること自体が不思議なんだけど、大きく変化してることを期待

ランジャタイ
モグライダー
真空ジェシカ
この3組は準決勝にくる客にはウケるんだろうけど決勝でどうなんだろ?現時点では大穴

優勝予想は錦鯉にしときます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?