昨日と今日

自分は居ない方が良かったんじゃないか。今回の癌が膿が僕だったんじゃないか。何もするべきではなかったのではないか。

コンテストも散々な結果で終わったし、グループワークも僕が居ない方が良かったんじゃないかとか、色んな反省とわがままが入り混じって死にたくなった。僕はゴミ。

マイペースで冷静なのが良くないこと。結論を焦る議論では口出ししないこと。結論を持って意見を出すこと。出せないなら何も振らないこと。

だめなところと向き合う受け入れる以上に自分のこと嫌いだし許せなくている。自分が邪魔になってる場面しか見当たらなくて死にたい。他者と生きるの難しい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?