20.5.1

朝。起きてすぐグッドアンドニューをこなし、そのあとまたすぐ寝た。

15時、わたるくんとお話した。バイト先のシフト管理がどうにか楽になりそう。

18時 バイト。高校生だけを残して帰るのはすごく気が引けた。何かあったらどうするんだ。高校生に「休憩入っていいっすよ。」「あがって大丈夫っす」って言われる僕。バイト入ってしばらくしてから高校生に「おはよう」って声掛けたら「遅いっす」って言われた。最近になってやっと挨拶返してくれるようになった。嬉しい。

バイト終わった後、大松ちゃんと種市くんと3時間ほどお話した。ちょっと意地悪なこと言って種市くん困らせちゃった。ほんとならバチバチ喧嘩するつもりでゆひくんにもアフターケア頼んでたのに。

でも、すごくもやもやする。僕が言いたかったことの3割も伝わってない気がする。まだ出会ったばかり。始まったばかり。

少しずつ。

1時 高校生時代からの一度もリアルで会ったことない友達と電話。こやつには僕がやってた企画やら何やら話しまくっている。多分こやつが知らない僕の話はほとんどないと思う。最近、 僕の話を理解して意見してくるくらいになっててめちゃくちゃ笑う。リアルで1回も会ったことないのに、何年も仲良くしてくれてて。会ったことないからこそ、何でも話せちゃうのかもしれないな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?