20.4.1

4月始まり。今日はもんじゃ焼きを食べるのが下手くそな友だちとお好み焼き屋さんに行った。ポテトフライとソフトクリームが美味しかった。私も友だちも食べたら眠くなって、なんだかぼんやりしながら色んな話をした。内容はほぼ覚えてない。誕生日プレゼントにかわいいピアス貰った。ピアス乞食になりそう。

ラジオのパーソナリティをやって3年目になった。去年先輩から引き継いだ打ち合わせの日程調整やらアポやら企画やらの約9.5割は僕個人で管理している。メンバーにやる事を割り振ったけど今回もダメそう。いつもの事だけど虚しくて仕方ない。内容詰めて台本作らなきゃ。そろそろ泣く。

単純に手を付けられていないことが増えてきてて。余裕が無いわけじゃないのに出来なくて。予定が空いた日に大きいお金が急に飛んでいくようになって。人との付き合いから少し逃げたくなって。好きな本や見たかった映画に手が伸びなくて。

バイトしてる方が何も考えなくて済むのにな。

無理しないでねって言われても苦笑いしか出来ない。


クリープハイプが沁みるなぁ。浅い眠りのお供。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?