卒業と進路。

こんにちは、もつです。

卒業旅行どころか、コロナが怖くてどこにも行けないです。おすすめの本や映画を教えてくれたら嬉しいです。

大学の卒業について。

卒論提出は完了し、必要単位も取得しました。卒論では、奈良時代から平安時代にかけての食品の変遷を調べて書きました。

後は、卒業式に参加するだけです。

進路について。

企業に就職します。地元函館での配属が決まっています。職種は専門職です。周りから見たらそこそこ憧れてもらえる仕事なのかなと思います。

バイト先の高校生が大学進学を目指すようで、話を聞きました。多分、身近な大学生であろう私が楽しそうに過ごしていたからかなと思ったり思わなかったり。

これからも、あいつ楽しそうだなと思ってもらえるように、社会人もいいなと思ってもらえるように、良い背中を見せたいです。

最後に。

これまで関わってくださった皆様のおかげで、ここまで来れました。

またどこかでお会いできる機会があれば、ご飯奢らせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?