20.3.24

昨日はSwitchとあつ森を買って、バイト行って、あつ森してただけ。初めてゲーム機を自分の稼いだお金で買った。

今日は昼から友達とカフェに行った。夜はバイトあるけど、それでも無理やり友達との予定を入れた。毎回だけど、そうしなきゃ会えない。友達と話すのはいいなぁとしみじみ。オシャレな空間とご飯。柄にもなくホットコーヒーを頼んだり。楽しかった。友達が、前に誕生日プレゼント貰ったの嬉しかったから、と今回のご飯代を奢ってくれようとした。なかなか引いてくれなかったのでここで僕の必殺技。

「そのお金でさ、また一緒にカフェいこうよ」

こう言えばほぼ確実に引き下がるし、次の約束に繋がる。僕が女の子にモテる理由がここにあると思う(?)

そして駅前でバイバイして、僕はバイトへ。

喉が痛いと思ったけど店内の煙を吸ってどんどん喉がやられていく。同時に、店内は特に暑くもないのにやたら熱っぽい感じで。ただ途中で抜けるわけにはいかないからラストまで頑張ったけど、今も喉痛くて死んでる。

友達のインスタの投稿みて愛しさMAXになった。


最近、眠りが浅いのが悩み。日記の内容も浅いけど。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?