20.5.30

昨日はね、授業受けてバイト行ってイベントの調整やって課題終わらせてって感じであっという間に24時間経ってた。

今日は昼過ぎから打ち合わせの予定だったんだけど、色々あってキャンセルに。たまたま予定が空いてた友達に会った後、所要があったので少し遠征してきた。

何とか家にたどり着いたと思ったらイベントの予定ギリギリ(というかもはや遅刻)。運営陣がそれぞれ動いてくれててすごくありがとうありがとうって感じだった。企画の中で新しい企画が生まれてくるのってかなりエキサイティングやん。


遠征先から帰る前に浜辺を散歩した図。

画像1











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?