バタバタ。

noteに書けないことが増えてきた。

6月の始まりも忙しない。常に頭と身体を色んな方面に散りばめて置いておく。バタバタしてたら最初の週末が終わってた。

金銭面が結構辛かったりする。コミュニケーションコストって本当にコストで。必要経費だからしょうがないんだけど、主に交通費が痛い。

学校は普通にオフライン。友達と話して帰りにまたねって言い合える今をひたすら大事にしたいと思うようになった。色々やりたいことも増えてる。リアルで話してるからこその動きかもしれない。なんだかんだリアルの関係って大事。

今日はノートの1ページ全体に落書きされたけどその上からテスト勉強してやったので勝ち。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?