20.5.7

過大評価なんだよなぁ。何もできんよ。ほんとに。って思いながら自分にできることがあるのかないのかわからないままひたすら年下に諭されつつ身を任せて活動してる最近。一応一番年上だけどわからんもんはわからんし、聞いたら教えてくれるみたいだから聞くし頼る。雰囲気作りに参加するので精一杯だし、仲間になるのだからちゃんと信頼されたいとも思う。ただ、正直ぶつかった後に修復可能かどうかはわからない。どんな状況でも言葉選びは常に気を付けていたいと改めて思った。

就職活動の話をさらっとしてたわけですが、年下に「ちゃんと養えるようにするんで大丈夫」って言われる僕。年上とは。

明日は学校。いやもう今日なんだけども。なんだかんだ忙しない5月始まり。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?