最近。

最近少し太ってきた気がする。「俺はデブでブス」と暗示をかけて、お菓子などのカロリーの高いものを買わないようにしている。(お菓子菓子パンジュースの類いはあまり好きではなくなってきた)
そもそもコンビニに行く回数を減らしている。なるべくものを買わない生活を心がけている。樹木希林さんリスペクト。
だからといって貯金しているわけではない。この辺にいると思わぬところでバイブス移動がある。お金は思っている以上に貯まらない。

また急に忙しくなってきた。2件のバイトと自動車学校が地味に辛くもある。焦らずに周りの進捗も見ながらそれぞれがぬるぬる進むように調整できればと思っている。ぴえ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?