20.3.27

昨日は何してたっけな。バイト行ったのはうっすら覚えてるよ。疲労感がn連勤目のそれだから。あとアップルパイ食べたな。咳が酷くてなかなか寝付けなかったし。

今日は朝から母に叩き起してもらって学校。だらだらしてたせいで学園バスに間に合わず、市バスで行ったけど普通に遅刻した。提出物と日付指定のあるものだけ覚えた。その他の話は耳をすり抜けていった。サークルの副部長、継続になった。

帰りは家近くのバス停で降りないで、蔦屋書店へ向かった。ハンドメイドのポップアップストアを見に行った。綺麗で可愛かったけど超高くてすぐ引き返した。
その後、服屋行ったりコンビニ行ったりレンタルビデオ屋さん行ったり。ちなみに全部徒歩。

今日のバイトは人件費削減のために早めに帰された。
咳が酷くて苦しい。
やること増えてきた。はやく免許取りに行かなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?