20.5.8

今日は久々に学校。早起きしたけど、マスクだしメイクしなくていいなと思って2度寝した。

学校行ったけど、お昼ご飯食べて、女の子に抱き着きまくって、帰ってきただけ。帰りのバスを待つ間、やっぱり会話するっていいなぁってぼんやりしてた。なんだかんだ言ってても学校楽しいし、周りに恵まれてるなぁと思う。

今日の服はレベッカブティックさんでした。友達やおばあちゃんにかわいいって褒めてもらえて嬉しかった。

遊びに誘うスカートとブラウスのセットアップ。かわいいでしょ。

僕も僕で、女の子の髪色や服、イヤリング、アイシャドウ、とにかく目に付いたものを褒めるようにしている。そしたら、にこにこしながら話してくれるの。「そうなの、今日はね、」と。そんな機会も失われ、僕の女の子不足は日々加速している。


夜はCEOとお電話してた。もつさん居ないとだめなんすよ〜なんて言ってた。

チームメンバーは頑張り屋さんのかわいい子ばっかりなので、お肉奢ってあげたいなぁといつも思っている。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?