電車でプチパニック

11月11日に友達と3人で遊んで来ました。
結論から最初に言うとプチパニックがありましたが楽しかったです。
友達と電車の中かゴールの駅で合流しようとLINEで約束し、家を出ました。
駅のホームに行くのは病気になって以来久しぶりで心臓がバクバクしていました。
最初は人が少なかったホームも発車時間が近づく度に増えていき怖くなってしまいました。でも遊びをドタキャンは出来ないしドタキャンする程でもないと思い、我慢して待ちました。恐怖より楽しみが勝ったのです!
しばらくして、電車が来て乗り、電車のドアが閉まった途端です、鼓動が早くなり恐怖が勝って来ました。その後しばらくして友達が電車に乗ってきたのですが名前呼ばれた途端プチパニック頭が真っ白になりました。
でも友達がそばで普通に話し始めたので気づかれてないと安心し落ち着きました。
やっぱまだ1人で電車は怖いですね…😅
以上!遊びの時のプチパニックでした!
それじゃあ、またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?