見出し画像

【クルミクロニクル】1周年ワンマン来場者特典

4月5日開催のクルミクロニクル1周年記念ワンマン「Prismic Step」の
来場者特典のお申込みフォームを設置いたしました。

http://www.pav-studio.com/CurumiChronicle/?p=661

特典は
活動1年をむかえるにあたり本人が作詞を行った『君がくれたストーリー(Unplugged)』mp3音源です。


『君がくれたストーリー』
作詞:くるみ
(作詞サポート:USAGI DISCO)


いつもと違う景色にはしゃいだ
キラキラのライト みんなの顔
1人では広すぎるステージ
震える声も
受け止めてくれたね

いまわたし叶えた夢数えてる
叶わなかった夢を数えるのはもうやめた

君がくれたのはストーリー
少し切ない
夢で会えるようなストーリー
空色のファンタジー
風に揺らいでるストーリー
抱きしめたまま
きっと終わらないストーリー
最後のページまで
あきらめず信じていれば
無限に続いてく
あの日の願い忘れない
輝くマイストーリー


いつもと違う景色にはしゃいだ
柔らかな空気 みんなの笑顔
私を認めてくれたこと
嬉しかった

いまわたし描いた夢の中にいる
忘れかけた夢が果てなく広がっていく

※サビ

いつもと違う景色にはしゃいだ
1人では広すぎるステージ
震える声も受け止めてくれたね







(アナウンスが遅くなりすみませんでした。)

---------------------------------------------------

■PAV Records

クルミクロニクル公式サイト
http://www.pav-studio.com/CurumiChronicle/

 クルミクロニクル公式ツイッター 
https://twitter.com/CurumiChronicle

■【記事】KAI-YOU 1周年ワンマン@渋谷WOMBレポート 
「クルミクロニクル1周年ワンマン、鳴り止まないコール」 
http://kai-you.net/article/4555

■【記事】ナタリー 
エレポップ歌う17歳、クルミクロニクルが新作リリースhttp://natalie.mu/music/news/112462 

---------------------------------------------------





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?