見出し画像

シンキピアゲイン1


嬉しそうなシンキピの笑顔
プライスレスッ!!


ハロー!モトシロです!

やっちゃいましたよー
同日女風2回利用。
まさかのシンキピ連日召喚。

私もシンキピと「来年まで会えないのか〜」と少し名残惜しかったので正直無理やりにでも時間作って会えてよかったです。
会ってからはとてもとても楽しい時間を過ごしました。私の漫画描くところいっしょに見たり、シンキピが買ってきてくれたお菓子食べたり、イチャイチャしたり……

来年まで会えないの寂しいねーと何度も言い合って、次はどこへ行こう、お泊まりしようと計画も立て……

2024年、年明け早々に楽しみが出来ました!
頑張って働くよー!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?