見出し画像

手っ照れー

ハロー!
モトシロです!

あーあー
XX日前の今頃はセラピさんとベッドでゴロゴロしていたなぁと思うと悲しくなってきますね

今回の女風はお天気が悪かったこともあり、
ランチとディナーの間は出かけることなく、
ホテルでのんびり過ごしました

ゆっくりお話できてよかったなー

あまり、ご自分のことを話さないセラピさんなのでプライベートは謎が多いのですが…
(もちろん個人情報保護は大切!)

お仕事の話をぽつりぽつりとしてくれて
少しだけでも彼の日常を知れて嬉しかったです

お話はベッドで寝ながらなんですけど
セラピさんが
「ね、手、つなご?」
って手をつないでくるんですよね
とてもかわいい顔をしながら

私、その手をつなぐという行為に
めちゃくちゃ照れてしまうんですよ!!

もっとエロ同人みたいなことするのに!!

なぜ、こんなに照れてしまうのかは謎ですが
いつもポーカーフェイスでそれに応じているので
照れていることは絶対バレていないと思います笑

それではまたー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?