見出し画像

それ、違うやつ!


ボクサーパンツって高価なものになると
1枚5,000円くらいしてビックリしました
ま、買いましたけどー

ハロー!
モトシロです!

「パンツもらうと嬉しい!」
ってリピピさんが言うからー

ママ活ならぬアネ活をしている身としては
素敵なボクサーパンツを見つけようじゃないか!!
と、張り切ってデパートの紳士下着コーナーへ

そういや、1月にもパンツあげたんでしたー
ま、パンツなんて何枚あってもいい!

セラピさんて猫も杓子もCalvin Kleinなのでそれに対抗し、前回はイキったARMANIを買ったので……

今回は私が好きなブランドにしました
※リピピさんは時々私のnote読んでいるのでブランドは伏せます

気に入ってくれるといいな

イラストですが……
前にあげたARMANI(赤)を履いてきたつもりが、
元々持っていた別の赤いパンツで来ちゃった
おっちょこちょいのセラピさんです!

しっかりしているようで時々抜けている所がとってもかわいいですね

それではまたー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?