見出し画像

3月の思ひ出

ハロー!
モトシロです!

1年前のふりかえりをします!

昨年3月、3日間連続で女風していました
エロへの欲求が止まらないし、性欲がすごい

スンッの者

1日目180分
「スンッの者」2回目!
私の女風人生において初めてお会いしたセラピさん

キスなしハグなしク○ニなしだったが
私自身、無勉強で無知だったゆえ
「女風てこんなもんなんだ〜」
とぼんやり思った記憶があります

でも出会ってすぐに知らないお兄さんに自分の裸を全部見せるという非現実的な空気感にすごく興奮しましたね!

しかしですよ!!
2回目もやはり色々なしだったため、これ以上呼んでも楽しめないなぁーと悟り、もう二度と呼ばないと決断!

オークさん

2日目180分
オークさんの2回目!
パジマネ炸裂だがランカーさんゆえテクはすごい!
しかし見た目がタイプじゃないし、タトゥーは許せるが喫煙者とのキスはやっぱり苦手だなということでもう呼ばないと決断!

堕天使アザトきゅん初登場!
今とぜんぜん絵がちがう

3日目180分
ご新規はじめましての堕天使アザトきゅん
もう3人目なんで私も学びましてですねー

HPで写真をはじめ、口コミやら評価やらを吟味して決めましたよ!
見た目◎性感◎ホスピタリティ◎でさらに絶対的彼氏感がほんとすごい!!

モトシロが女風沼に飛び込むきっかけになったセラピさんです
その後、お泊まりとロングで何度も呼びまして、アザトきゅんの貸切童貞もモトシロが奪いました!

めちゃめちゃ半年間、沼ったのもいい思い出です
沼から抜け出した後は距離を置く感じになりましてDMも止めていましたが
「あいつ元気かな?」
と最近急に気になりましてDM再開ー

もしかしたら今月再会しちゃうかもなー
それはそれでドキドキするな!
というわけで1年前のふりかえりでした

それではまたー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?