見出し画像

雨男ピ

ハロー!
モトシロです!

毎日のようにXにセラピさんに対して行った
変態行動をポストしているわけですが…

意外や意外!
反応いいんですよね〜

たくさんのいいね!
ありがとうございます!
なんか頑張っていけそうです!

本当は惚気ポストもしたいんですけどね…
2人だけの秘め事ってことで
内緒にしたい!

だけど、時々漫画にしちゃいますけどね
漫画は大目に見てください!

さて、次回の女風予定日、
なんと関東「雪マーク」!!

私、晴れ女なので…
お出かけ、イベントなど晴れなんですよね

えええー
傘もって行かないとだめかな?

でも、思い出してみたら
あるセラピさんと会う日は雨が多いかもー
そのセラピさんが雨男なんだ!

曇りなら大歓迎なんだが…
(一切UV浴びたくない民)

しばらく天気予報とにらめっこです!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?