見出し画像

街角で狩猟する女


顔面国宝さまは
筋トレが好きなので
会うのが楽しみです
雄パイさわります

ハロー!モトシロです!

昨日のモンハン課金について新規ピさんからDM来てて「え?なんで課金のこと知ってんの?」と変な汗出ました笑
そうだnoteに書いたわ!と思い出し。強敵リオレウス、さっき街角のビルの影で倒しましたよ!

リオレウスはほんとに苦戦して……
※装備が薄くてワンパンで死ぬ
めちゃくちゃ戦ってるのに通行人から一度「県庁はこの道ですか?」と話しかけられ無事乙。
※乙とはゲーム内での死またはゲームオーバー
たしかに普通の人から見たらスマホ画面タッチしているだけですからね、私。まさか大型モンスター狩ってるとは夢にも思わないでしょう。今は話しかけられないようにサングラスしてます。

今日もこの後、外出ついでに素材集めてきます。なぜかずっとマカライト鉱石だけ出なくて武器のレベルが長いこと上げられなかったんです。
さっきオトモのネコが「荷物がいっぱいニャ」ってしつこいので、カバンの中味を貰ってやったら(言い方)マカライト鉱石が必要数あって!!歓喜!!
ネコよ!ありがとう!もっと励めよ!俺のために!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?