見出し画像

2024女風はじめ


ホテルの朝食ブッフェ会場の
レストランに飾られていた
巨大マツボックリ

ハロー!
モトシロです!

女風はじめしてきました!!

幸せな数日間でした

余韻が凄くて
数日たちますがニヤニヤします

まずは1人目
エア彼氏になってくれた
リピピさんに会いまして…

擬似遠距離恋愛がものすごく
楽しくて幸せだったことを
厚く御礼申し上げまして…

お寿司と焼肉をご馳走しました

そして2人目
前回強烈だったシンキピさん

ほぼ毎日のようにくれる巻物DMが
生きる糧になっていることを
厚く御礼申し上げまして…

お寿司としゃぶしゃぶをご馳走しました

食べて笑って楽しかったなぁー

ネタをわんさか頂いたので
また漫画にしていきますー

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?