見出し画像

秋の鬼くん


背景描くのだりーと思ってたら
アイビスにたくさんあった!
背景アイビス使用!
使えるものは使うぜ!


ハロー!モトシロです!

連続でシンキピばかり描いてると
「モトシロさんて、シンキピにお熱じゃん」
(言い方ふる〜)
となりそうだからお休みします……
実際オキニで尊ピですよ、私の中でシンキピは。
また会いたいですもん!

そんで、お久しぶりの鬼くんです。
鬼くんてファンがいるんですよ、ありがたい〜
さーて、初期の鬼くんてどんなだったかな?と見返したんですよね。あはは、髪の毛が短すぎてダサくてかわいいッ!
↓載せときます

いっしょに買い物したんですよ
つい半年前のことなのに
すごく前に感じる……

だいたい初回のセラピストさんて、万人受けするようなキレイめのコンサバ系(無難な感じ)の服を着てくるんですが、数回会うと、個性出してきて面白いです。

さらには私の当日コーデに色めを合わせて来てくれたり、系統を合わせて来てくれたり……

私も帰省時で飛行機移動もあるのでキレイめは捨てて、完全動きやすい服を着がちなんですけどね……
前回はおしゃれビーサン。今回は待ち合わせ場所におしゃれジャージで参上した女です。

今回の帰省はすべて闇の者かな?ってくらい黒系の服でしたが、敢えて、前も着たTシャツを着て行ったら……
「あ!モトシロのこの服覚えてるよ」
と言ってくれた推しピ。ありがとう!
数ヶ月に一度しか会えないけど本当に心が浄化される!
幸せに生きて欲しい……
(誰目線やて)

それではまたー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?