見出し画像

シンキピアゲイン3


先輩セラピさんから頂いた
バブルバスはふんわりふわふわでした
またもらって来て!と
お願いする図々しい私…


ハロー!モトシロです!

シンキピさんとの巻物メールまだ続いてますよ!
お互い仕事が忙しいので……
ややペースは落ちたものの、びっしり3スクロールくらいある巻物メールが届くと
「おおおお…シンキピ…!ありがとう!(合掌)」
という気持ちになります。

いや、ほんとに感謝しかないですよ。
余生も健康で幸せに過ごして欲しい……
お金があったら飼いたい……(本音)

過去を振り返れば、いろいろなセラピさんとお会いしてきて、それぞれに好きピ、推しピ、リピピとカテゴライズしてきましたが……
シンキピに関しては尊ピだな。尊すぎる。

あれこれDMでやり取りしているうちに異性としてもすごく魅力的な人なんですが……
あ、私はこの人のこと、人間としても、とても好きなんだなぁといつからか思い始めまして。

出会いは特殊ですが……
出会えてよかったなぁとしみじみ思うのでした。
シンキピ、人気出て欲しいけど、それもまた寂しいし、嫉妬しちゃうんですけど……

今後の私の人生、モヤモヤしたりとか嫉妬したりとか、絶対ないだろうと思っていたので驚きです。

そうか、私って嫉妬するんだ……
まだ人の心あったんだ……

その事に気付かせてくれたシンキピには感謝と尊敬と飼育したいという気持ちでいっぱいです!!!
ホントニカイ(飼い)タイヨ!!!

あ、そうそう、漫画のバブルバス。
あばぶッと順番に泡の中へ2人して消えました。
パウダースノーの中に突っ込んだような感覚……

こちら前回の漫画
トップランカーさんにも
シンキピを可愛がってくれて
ありがとうございます!!
と感謝を伝えたい!(呼ばないけど)

バブルバスは興奮してすごい盛り上がり……
「年明けもまたやろう!!」
と約束したので楽しみにしていまーす。

それではまたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?